2020年6月19日~6月23日「COVID-19 Colors Lab」

最終更新: 6月18日

「COVID-19 Colors Lab」

初めまして、アーティストグループのBluZoo[ブルズォー]です。 記憶、情動、時間、映像など、絶え間なく流れて消えてゆくものを、メデイアアートとインスタレーションを通して、表現することに興味を持っています。 COVID-19 Colors Lab (CoLab)は、新型コロナの中で日常生活の記録を保存するデジタルアーカイブです。そして、それらのつながりを整理し、インスタレーションにしています。

#個展 #インスタレーション #メディアアート #installation


ご来場いただき、誠にありがとうございます。 もしよろしければ、あなたのコロナに関わる記憶の映像を、CoLabのアーカイブに投稿していただけませんか? この度、CoLabにとって初めてのインスタレーションとなっています。 今回、ご足労頂いた方々にコロナの思い出を投稿していただき、また新しいインスタレーションを制作するという形で、今後の活動を展開したいと思います。 これからは、東京の皆様の思いを持って、秋田、上海、広州、シカゴ、ニューヨークなどに行って、世界中様々なところで暮らしている人たちと出会いたいです。 記憶の映像、日付、そして場所を、こちらのメールに送っていただければ幸いです。 CoLabのしおりとカードを、ご自由にお持ち帰りください。

0回の閲覧

SPACE33

SPACE33 logo

©2018-2020 SPACE33

​https://www.space33gallery.com/

​東京都杉並区高円寺南4-12-21サンスカイ1F

レンタルギャラリー レンタルスペース 貸し画廊 貸しギャラリー 貸しスペース 東京 高円寺 学生 安い SPACE33